世界の果てなブログ

日記を書きます

濃厚とんこつクリスマス

こんばんは

こぶたです

 

コンスタントに一日置きにブログの存在忘れてますね

夜じゃなく昼に書けばいいんですよね

 

でもそれは果たして日記なのだろうか

書いたあとにおもしろいことがあっても

次の日の日記に書くのはなにか違う気がしますよね

 

今日は充実しすぎて家系って感じでした

 

ジムのインストラクターさん企画の

クリスマスの格好で早朝ジョギングを

ツリーの格好で走り

 

中学校のともだちがやっている

サックスカルテット(なんとプロです!ロープー)の演奏会を聴き

 

韓国料理屋さんを探してる最中に見つけたベトナム料理屋さんに入ろうとして間違えて入ったネパール料理屋さんの美味しすぎるご飯に舌鼓を打ち

 

写真のモデルを頼まれたフォトグラファーさん主催のライブに行って一曲歌い散らかし

 

あーたのしかったでござります

 

調子に乗るとか乗らないとか

空気読むとか読まないとか

むつかしいかもですけど

むつかしくしてるのも自分なのかもですね

 

万人に好かれる人はいなくって

ほんとの聖人みたいなひとか

器用に風見鶏をやってるひとだとして

 

じゃあ自分がどう暮らしていこうかって思ったときに

自分のことを好きな人たちと

自分のことをキライな人たちと

どっちの人たちと暮らしていきたいかって思ったら

こぶたはぜっったい前者です

 

だから

やりたいようにやって

こいつおもしれえなって  思ってくれる人とだけ

お付き合いしたらいいと

そう思いました

 

だから彼女ができないんですね

あーあ