世界の果てなブログ

日記を書きます

リアルねほりんぱほりん

こんばんは

こぶたです

 

今日はすごいです

今夜の出会いに乾杯です

 

大変楽しい人たちと野毛の奥地で飲みました

女装バーにてメイクをしてもらい ウィッグを被りました

 

人に迷惑をかけず  お天道様に嘘をつかなければ

やりたいことやっていいんだと思います

 

まだまだ世界は知らないことだらけで

でもその世界も今いるここと地続きってことを

再認識した金曜日の夜でした

 

まだまだ楽しいことがもりだくさんでござるよ

一生かかっても遊びきれないワンダーランドです

 

今日は酔っているので

大好きなアジアンカンフージェネレーション

惑星という曲から一節を引用させていただいて

お別れしましょう…ラジオかよ

 

ーーーーー

青い星

此処で僕は何をしようか

 

♪「惑星」

by ASIAN KUNG-FU GENERATION 

ーーーーー