世界の果てなブログ

日記を書きます

恋のレッスンWBA

こんばんは

こぶたです

 

今日はめずらしく日記です

すなわち  今日あったことを書きます

 

今日は元職場の方の家ではやめのクリスマスパーティーでした

上司の方ですけどとってもなかよしなのです

おいしいごちそう!すいーつ!幸せすぎます

コーヒー  紅茶  日本茶

それぞれ用のマシーンが計3台あるって何事ですか

 

でそこに  他の部署の人もなんにんかいらしてたんです

初対面の人がひとりいらして

 

かわいいひとなんですよ

しかも

距離近い  というか  ほどよいなれなれしさ

 

これは女性耐性年々下降気味のこぶたには

刺激的であります

 

ただあまりにも近年無縁だったせいで

どうやったらお近づきになれるのかが

だいぶあやしいんですよね

 

ときメモで特訓するか…

 

でもプレステ壊れてるんですよね

真のゲームオーバー