世界の果てなブログ

日記を書きます

やきにくのパワーを信じるんだ

こんばんは

こぶたです

 

2日に一回の更新がデフォルトになってきました

三日坊主も黄色信号って感じです

 

今日は焼肉を食べました

高校生の時の友人たちと肉です

 

みんな仕事をしていたり

結婚していたり

おのおの環境は変わりましたが  根っこはほんと高校の時のまんまです

 

人格は主に中学校あたりで形成されるように思います

小学校の友達は  中学校が違うと

久しぶりに会う時にすこしよそよそしくなるような

中学校の友達は  高校  大学になってもほぼ変わんないような

 

焼肉です

 

今日のお昼頃からなんだかノドが伊賀流でして

風邪はやだなぁ…って思っていたところだったので

肉を食べて治そうという医食同源を試みました

 

結果はパンパンです

くるしい…風邪が治ったかどうかは不明です