世界の果てなブログ

日記を書きます

コーヒーズンバ

こんばんは

こぶたです

 

誰に向かって発信しているのかもわからないこのブログも3回目です

アクセス数を見ると見事に0です  ゼロ

自分で検索してみても出てきませんからね

どうやって見るんですかねこのブログ

 

将来  喫茶店みたいなお店をやりたいと

おもっています

今現在まっったく具体性はないので

やるやる詐欺になりかねないのですが

漠然ながらもとてもやりたいのです

 

近所のカレー屋さんのおじいちゃん

そこの近所にある和菓子喫茶の主人

遠く犬山のパブのマスター

 

とても心地よい雰囲気  というか

しっくりくるのです

 

商売っ気があるのかないのかよくわからず

インスタ映えという言葉と無縁(失礼?)な空気の中

とてもおだやかに  そしてていねいに

お料理とムードとを提供してくださいます

 

あぁー

とてもあこがれます

あこがれますので  いつかやります

いつか…いつだろ

 

お店を持ったあかつきには

仕事中自分の好きなレコードをかけるんだ

ふっふーたのしみでござる