世界の果てなブログ

日記を書きます

こぶたです

はじめまして

こぶたです

 

今ですね

高校生の頃から書き溜めていた

m〜という某SNSの過去日記を

久しぶりに読み漁っていまして

 

恥ずかしくなりまして

 

黒歴史というやつです

でも自分はかなりのナルシストで

自己陶酔型のスタンドなんで

それでも読んではニヨニヨして

我ながら面白いこと書いてるな

とか思っちゃうのです

 

そしてあまつさえ

いろんな人に読んでほしいな

ってなる訳です

ナルシストなんで

 

真のナルシストの人から見たら

「おまえなんかナルシストじゃねぇ  ただの手前味噌職人だ」

言われるかもしれません

それはそれでおいしい  味噌だけに

 

ブログというものを初めて扱います

失礼や不快な内容にならないように心がけるつもりですが

もし「そりゃねぇよ…」というものがありましたら

ぜひご一報ください

 

あと版権というか  商品名とか出していいのかもよくわかっていません

そのあたりもご指摘いただけるとありがたいです

 

このブログは

「面白い記事バズらせて有名になって遊んで暮らすぞ」

という邪かつ淡すぎる期待が9割5分と

「いま現在無職のこぶたの  ともすれば何事もなく過ぎていく日々の覚え書き」

という部分が残りの5分を占めています。

 

つまり要約すると

「ただ遊んで暮らしたい無職の邪なブログ」

ということになります

 

そんな濁っただけで味のしないカルピスのような記事にお付き合いいただける方ははたしていらっしゃるのでしょうか…

もしいらしたらご一報ください

 

このブログを始めるにあたり

目標をひとつたてました

「将来自分が見返した時に恥ずかしくない

黒歴史でないブログを書こう」

 

前述したナルシストおよびカルピスのくだりに

すでに赤面しているこぶたには荷が重い目標ですが

そんなスタンスでやらせてもらおうと思います

 

さっそく書き連ね過ぎて三日坊主そうな気配がしますが

これからどうぞよろしくおねがいいたします